第3回発表会を開催しました



2023/11/11
キラリふじみマルチホールにて第3回発表会を開催しました。
教室5年目の今回は今までで一番参加人数が多く(30名)、そしてだんだんと挑戦する曲の規模も
それぞれに大きくなり、過去最長の充実の発表会となりました。
土曜日開催になってしまったにも関わらず、客席はたくさんのお客様にお越しいただき、常に空きが無い状態でした。
連弾の部も年々参加者が増え、楽しい”お楽しみの部”になったかと思います。
来年は大ホールを予定していますので、またより多くのお客様にお越しいただけたら嬉しいです!
また皆さん楽しく一緒に1年頑張って行きましょう!!


聴きに来てくださった皆さま、長い時間お聴き下さり本当にありがとうございました!!


♪第2回発表会♪ 2022/11/23
キラリふじみマルチホールにて第2回発表会を開催しました。
2回の弾き合い会を経て、2回目の発表会。
教室4年目の今年は特に皆さんの演奏の質がグッと上がり、日々頑張っていることが
着実に力になり実を結んでいることが実感でき、本当に嬉しい発表会でした。
客席もほぼ埋まり、たくさんのお客様に御来場頂きました。
連弾の部も、お友達と、兄弟で、親子で・・・生き生きと素敵な演奏でした。
また皆さん楽しく一緒に頑張って行きましょう!!聴きに来てくださった皆さま、ありがとうございました!!





♪第1回発表会♪  2021/11/28
コピスみよしのホールにて第1回発表会を開催しました。
初年度と2年目の2回の弾き合い会を経て、大きなホールで初めての発表会でした。
大人と子ども、28名の生徒さんたちがこの日に向けて練習を重ねて準備をして、舞台に上がりました。
大きなホールでたくさんのお客様・・・皆、緊張と向き合いながら全員が最後まで弾ききれたことは
一番素晴らしいことだったと思います。
満足いく演奏が出来た、悔しい思いをした、様々だと思いますが、
準備の過程も、緊張と戦いながらの舞台も、どちらも得るものがあったことと思います。
連弾の部での親子や兄弟での演奏も、とても素敵でした。

このような大きな舞台での発表会を続けながら、小さなホールやスタジオなどでの練習会、勉強会も
行い、皆で更に演奏に磨きをかけていきたいと思います。

聴きに来てくださった皆さま、ありがとうございました!!